• 各項目を1回クリックすると、解説が表示され(無いものは開きません)、再度クリックすると閉じます...

Last updated 2017-06-20

(1)印刷用・完全データ入稿&データ制作/修正依頼について...

  • 再々入稿(3回目以降)からは、1回につき再設定料@¥51(税込)が必要となりますので、ご注意ください。
    • ※特急仕上げの場合は、短縮日数分の割り増し料金となります。
  • 再々修正(3回目以降)からは、1回につき再データ変更料@¥523(税込)が必要となりますので、ご注意ください。
    • ※特急仕上げの場合は、短縮日数分の割り増し料金となります。
  • ポイント(51ポイント/523ポイント)による適用も可能です。

(2)弊社にて制作したデーターについて...

弊社にて制作いたしましたデータにつきましては、ご覧の通り、低料金にて承っておりますので、いかなる場合も、お渡しすることはできません。何とぞ、ご了承くださいませ m(_ _)m
*どうしてもご希望の場合は、有償にてお渡しいたしますので、お問合せください...

  • 各項目を1回クリックすると、解説が表示され(無いものは開きません)、再度クリックすると閉じます...

1. 印刷用データ確認について...

印刷製作開始前に、必ず確認用の画像PDFをメールにてお送りいたします。
(*完全データ入稿/弊社にてデザイン&データ制作、いずれの場合も必ずお送りいたします)
誤字脱字、レイアウト等、不具合がないかご確認ください。
OKのご承認のお返事を頂いた後、印刷準備開始となります。
           ▼

  • ご承認後、納品物に不具合がありましても、一切補償できませんので、あらかじめご了承ください。
  • 再印刷等にも応じられませんので、ご承認前にデータのご確認をお願いいたします。

2. ご決裁&商品発送について...

事前銀行振込決済にてご注文いただいた場合、1週間以内に弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。

  • ご連絡いただけず、1週間経過後もご入金が確認できない場合は、代金引換便にて発送させていただくこととなりますので、ご了承くださいませ。

3. 「受注のお知らせ」送付後のキャンセルについて...

弊社より「受注のお知らせ」(*メール)をお送りした後のキャンセルはお受けできません。
手配した用紙やハガキなどは、お買取いただきます。また、それまでに発生しております料金につきましては、
ご請求いたしますので、ご了承の上、ご注文ください。

4. ご注文後の自動キャンセル扱いについて…

ご注文後、弊社からの各種確認メールに対しまして、1週間たってもお返事、ご連絡をいただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

5. 宛名印刷受付について…

  • (1)ご注文書のご発行(*HPショッピングシステムより)と
  • (2)データ入稿/仕上げ依頼(*HP専用入稿/依頼フォームより)
  • 以上この2つが完了していない場合、お申込みが完了せず、保留状態となり受付できませんので、ご注意ください。
    • 印刷する物(ハガキ・封筒etc.)をご支給(弊社宛送付)いただく場合は、印刷するご支給物到着後、受付開始となりますのでご注意ください。
    • 受付完了「受注のお知らせ」メールまで、基本的にはご連絡差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。

6. 弊社からのご連絡について…

  • 納品まで各種確認メールをお送りいたしますので、ご確認頂き、ご承認のお返事を確認次第、順次、作業を進めさせて頂きます。お手数ですが、スムーズ&間違いのない商品お届けのために、お早めにメールの確認、ご回答を頂きますよう、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
    • メールが届かない場合は、迷惑メールホルダー/スパムメール・ホルダーもご確認ください...
    • 弊社からお電話さしあげることは、通常ございませんので、あらかじめご了承ください。
    • LinkIconお問合せフォーム

7. ご注文書発行・「受注のお知らせ」送付後のご注文内容変更について…

  • ご注文の際、入力等に間違いがあり、弊社にてショッピングシステムの修正をご希望の場合は、ポイント発行等複雑にからんでまいりますので、事務手数料(2,000円/税別)が必要となります。
  • いったんキャンセル(*メールにてお知らせください)のご連絡をいただき、再注文いただきまましたら、事務手数料等はご不要です。
  • 但し、弊社より「受注のお知らせ」をお送りした後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。くれぐれも、ご注文の際に、ご注意&ご確認をお願いいたします。
  • キャンセル&再注文のお手続きがない場合は、そのまま進めさせて頂きますので、ご了承ください。

年末最繁忙期について...

  • 12月は年賀状制作が集中し最繁忙期となるため、12月のご注文につきましては、年内のお届けができない場合がございます。年内・年末お急ぎの場合は、11/15 までにご注文ください。
    • *誠に申し訳ございませんが、12/5〜12/27(*変更の場合あり/要参照:業務カレンダー)の間は、本サービスにつきましては休止となる場合がございます。LinkIconお問合せ
    • 詳細状況等は、業務カレンダーにてご確認ください。

ご連絡について...

  • 納品まで各種確認メールをお送りいたしますので、ご確認頂き、ご承認のお返事を確認次第、順次、作業を進めさせて頂きます。お手数ですが、スムーズ&間違いのない商品お届けのために、お早めにメールの確認、ご回答を頂きますよう、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
    • メールが届かない場合は、迷惑メールホルダー/スパムメール・ホルダーもご確認ください...
    • 弊社からお電話さしあげることは、通常ございませんので、あらかじめご了承ください。
    • LinkIconお問合せフォーム