• ショッピング・システムからの注文が面倒だという方は、下記「 かんたん注文フォーム 」よりご注文ください。

通信欄に、下記1〜9を明記いただき、ご注文ください。

  • 用紙の種類、用紙の色、加工等について、ご希望詳細をお知らせください。
  • 1. 送付先宛名:
  • 2. 郵便番号 :(*お届け先が下記誤入力住所と異なる場合)
  • 3. 送付先住所:(*お届け先が下記誤入力住所と異なる場合)
  • 4. 電話番号 :(*お急ぎの場合は、携帯メールアドレスも)
  • 5. ご希望用紙:(*標準・厚口・ホワイト・クリーム etc. →詳細コチラ
  • 6. 枚数   :(*複数種類ある場合は、詳細内訳を...)
  • 7. 時間帯  :(*お届けご希望時間帯など、詳細を…)
  • 8. 送付方法 :(*ご希望送付方法:1. ゆうパック/宅急便 2. ゆうメール便  3. ネコポス便 4. DM便 5. 直接お引取り)
  • 9. 希望詳細:(*データ制作依頼ご希望の場合は、内容文字・書体・色等、詳細を...)
  • *印刷用の完全データや、データ制作見本は、LinkIconデータ入稿よりお送りください...
  • かんたん注文のご注意...
    • ポイントは付きませんし、ポイントもご利用いただけません。
    • 送料割引など、各種サービスの適用がございません。
    • ネットショップ料金(割引後価格)とは異なり通常料金(割高)となります。→詳細はLinkIconお問合せください...
    • 印刷用データのご入稿は、ご注文の控えが自動返信されますので、そのメールへの返信/添付でもOKです。
    • 再々入稿(3回目以降)からは、1データ1回につき再設定料@¥500(税別)が必要となります。
    • 送料割引など、各種サービスの適用がございません
    • 名刺/ショップカードについては、ネットショップ料金(割引後価格)とは異なり通常料金(割高)となります。
    • メールアドレス:Yahooメール・hotmail・gmail などフリーメールは、お受けできない場合があります。

ショッピングカートがございます商品につきましては、出荷まで一貫システムとなっており、省力化できているため、製作費・送料等、お安くご提供しております。

※フォームの表示がおかしい場合は、ブラウザー(インターネット閲覧ソフト:Internet Explorer 等)の
 文字エンコードの設定が、UTF-8以外の設定になっていますと文字化けを起こす可能性がございます。
 ブラウザのシステム環境設定について、「テキストエンコーディング」の設定をご確認ください。
デフォルト、もしくはUTF-8日本語EUCに設定し、お試しください。

※設定後も、表示がおかしい場合は、お手数ですが、下記フォームをご利用ください m(_ _)m

お問合せフォームから送信できない場合は、お手数ですが、下記メールアドレス宛に、メールにてお問合せください...

*単なる画像ですので、上記アドレス宛にメールをお送りください...

  • ご注意&お願い...
    • 自動返信メールが届いていていない、届いているのに1~2日経っても弊社からご連絡がない場合は、回線等の不具合のため弊社に届いていない場合がございますので、お手数ですが、LinkIcon弊社までお問合せください
    • 印刷用データ出来次第・ご入稿データ確認次第、印刷データ確認用のPDFか画像にしたものをメールにてご返信いたしますので、不具合等ないかチェック頂き、お手数ですが、ご承認等のお返事(メール)をお願いいたします。ご承認のお返事を確認次第、作業開始させて頂きますので、宜しくお願いいたします。
    • 約100Mbまで添付可能ですが、ご使用の回線速度・ネット環境・メール送信サーバー容量によって、2Mbでも送信できない場合があります。
  • データ容量が大きいため送信できない場合は、大容量データ交換用サーバ(2GbまでOK)情報をお知らせいたしますので、LinkIcon弊社までお問合せください