- 各見出しを1回クリックすると内容を表示、再度クリックすると閉じます...
- 自動返信で直後に控えメールを送信しておりますが、届いていますでしょうか?
- 届いていない場合は、弊社ドメインが「900.jp」と、めずらしドメインのため(特にYahoo! Webメール)迷惑メール扱いとなることがあるようですので、[迷惑メール] フォルダ等を一度ご確認ください。
- 該当の場合は、お手数ですが、
- 1.[迷惑メール] フォルダをクリック
- 2.迷惑メールではないメールとして登録
- また、アドレス帳のセーフリストにメールアドレスをご登録、または、フィルターの設定をおこない、迷惑メール扱いの解除をお願い致します。
- 控えメールが届いている場合は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、控えメールに返信してください。
- 送信メールドレスを再度ご確認の上、件名に「再送」と明記頂きますようお願いいたします。
フリーメール(Yahoo!・Hotmail・Gmail etc.) をご利用のお客様へ
フリーメールをご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただく「ご注文内容確認」メールや「受注のお知らせ」メール等が、通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が発生しております。
このメールをお届けできなかった場合でも、弊社には未達を知らせるメール等が届かないため、送信元(弊社)では送信結果を知ることができません。上記不具合につきましては、フリーメールサーバーの過度な迷惑メール対策が関係しており、弊社では対処できない状況となっております。
誠に恐れ入りますが、新規でユーザー登録していただく際はプロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
また、フリーメールをご利用で、既にユーザー登録がお済みのお客様は、メールアドレスのご変更をおすすめしております。
フリーメールをご利用のお客様につきましては、ご負担をお願いすることになりますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
自動返信で直後に、ご注文書の控えを送信しておりますが、届いていますでしょうか?
届いていない場合は、弊社ドメインが「900.jp」と、めずらしドメインのため(特にYahoo! Webメール)迷惑メール扱いとなることがあるようですので、[迷惑メール] フォルダ等を一度ご確認ください。
- 該当の場合は、お手数ですが、
- 1.[迷惑メール] フォルダをクリック
- 2.迷惑メールではないメールとして登録
- また、アドレス帳のセーフリストにメールアドレスをご登録、または、フィルターの設定をおこない、迷惑メール扱いの解除をお願い致します。
控えメールが届いている場合は、弊社休業の場合がございますので、弊社「
業務カレンダー」をご確認ください。
休業等確認できない場合は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、弊社までご連絡ください。
連絡先・特商法による表示等
<フリーメール(Yahoo!・Hotmail・Gmail etc.) をご利用のお客様へ>
フリーメールをご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただく「ご注文内容確認」メールや「受注のお知らせ」メール等が、通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が発生しております。
このメールをお届けできなかった場合でも、弊社には未達を知らせるメール等が届かないため、送信元(弊社)では送信結果を知ることができません。上記不具合につきましては、フリーメールサーバーの過度な迷惑メール対策が関係しており、弊社では対処できない状況となっております。
誠に恐れ入りますが、新規でユーザー登録していただく際はプロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
また、フリーメールをご利用で、既にユーザー登録がお済みのお客様は、メールアドレスのご変更をおすすめしております。
フリーメールをご利用のお客様につきましては、ご負担をお願いすることになりますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
下記手順にて解除をお願いします。
- Gmail迷惑メール解除方法
- Gmailにログイン
- 迷惑メールの中から弊社からのメール(×××@900.jp)を探し出してクリックし、選択。
- 現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリック。
- [受信トレイ]に弊社からのメールが入っているのを確認する。
- [連絡先] リストに弊社メール アドレス(shop@900.jp、info@900.jp、post@900.jp など)を追加すればOK!
- Yahoo!メール・YahooBBメールの受信許可変更手順
- Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリックします。
- [追加]ボタンを押します。
- フィルター名になる任意の文字列を入力します。例えば、「クオーレ」と入力します。
- フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは、[Fromが]に「@900.jp」を入力します。
- [を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは、[を含む]を選択します。
- [フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
- [保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これで、「×××@900.jp」という弊社からお送りするメールマガジンは、[受信箱]フォルダに届くようになりますので、ご確認ください。
- hotmail・MSNmailの受信許可変更手順
- Hotmail・MSNmailにサインインして、[オプション] をクリック
- 迷惑メールの防止の「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」→[差出人セーフリスト] をクリック
- 「許可する差出人またはドメイン:」に弊社ドメイン「900.jp」を入力→リストに追加します。
- 「差出人セーフリスト」に追加・表示されていることを確認。
- [受信トレイ]を開く、をクリックして終了。
下記設定変更でもメールがお届けできないようでしたら、お手数ですが、弊社までご連絡ください。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ショッピングシステム設定のある商品は、各注文フォームより、それ以外の商品につきましては、「かんたん注文・未登録商品注文 」より再度ご注文いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご注文をお受けした場合は、必ず「受注」をお知らせするメールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。
申し訳ございませんが、ネコポスやDM便発送の場合、代金引換決済はご利用いただけません。通常の宅配便のみ代金引換をご利用いただけます。
銀行振込かPayPal/クレジットカードによる事前決済のみとなります。
はい。差出人情報を、ご注文者等のお名前等ご希望の情報にて、無料で発送代行させていただきます。
お届け商品の送付状の差出人は、ご注文者等となりますので、ご安心ください。
一度、ご登録いただきましたら、継続してOKです。複数登録もOK。
*ご注文の際、通信欄やメールにて必ず、ご連絡ください。
*ただし、代金引換便でのご利用はできません。お支払は、銀行振込・PayPal・クロネコ@ペイメントのみとなります。
印刷用の完全データをご入稿いただく場合でも「印刷用データ関連費」が必要となりますので、該当する項目をお選びいただき、ご注文ください。
過去に弊社にて製作させていただいた、既存データによる再製作注文の場合でも、データ関連費は発生いたしませんが、
確認のため「NC-06 リピート製作依頼」をお選びいただき、ご注文くださいませ。
「名刺データ制作上のご注意 」にて詳細を記載させていただいておりますので、お手数ですが、ご覧ください...
「ベタ」とは、網をかけないで色を刷ることで、ある一定の部分に濃淡や線・網を入れず、インクで塗りつぶして印刷することを言います。印刷方法が異なるということではありせん。
名刺デザイン・ベタ塗りサンプル画像
用紙サンプルを2〜3枚お送りいただきましたら、事前にテスト印刷(無料)させて頂きます。
フジカラーや写真屋さん仕様の厚手の写真ハガキも、印刷できますので、是非、ご利用ください。
- フジカラーや写真屋さん仕様の写真ハガキは、写真をハガキ用紙に張り合わせているため、厚つく、お年玉付き年賀ハガキなどの官製ハガキの場合は、端から糊が出るため、天地左右をカットしていますので、小さく変形しています。
銀行振込/PayPalカード決済ご希望の場合は、料金決定後、弊社から「料金のご案内」(メール)を差し上げますので、
その後でしたら、いつでも結構です。
但し、ご入金確認後の発送となりますので、ご都合に合わせて、お振込みくださいませ。
*出荷準備が整い、
午後1時までにご入金/ご決裁手続き完了が確認できた場合、当日の出荷となります。
*一定額以上・定期的にお取引きいただいているお客様は、締め支払いにて承っております。
お手数をお掛けし、申し訳ございません m(_ _)m
お電話いただきましたら、PC画面を見ながらご説明させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。
※窓口業務 9:00〜17:00 *事前連絡頂ければ時間外OK!
※なお、不在の場合がございますので、事前に 弊社業務カレンダーにてご確認くださいませ。
はい、承っております。
料金等の詳細につきましては、こちらにてご確認ください。
はい、「住所データ入力制作サービス」にてデータの制作も承っております。
詳細につきましては、こちらにてご確認ください。
はい、ご希望の場合は、弊社にて投函も承っております(*手数料1,678円・別途必要)。
ご注文書発行の際、お届け都道府県選択の項目で「弊社にて投函代行」をお選びいただき、「お届け/お引取り時間帯」「 お届けご希望曜日」選択で「投函代行希望」をお選びください。
自動返信されました、ご注文書の控えメールに、お名前と「キャンセルします」と明記の上、メールをご返信いただければOKです。
ただし、
弊社より「受注のお知らせ」(*メール)をお送りした後のキャンセルはお受けできません。
手配した用紙やハガキなどは、お買取いただきます。また、それまでに発生しております料金につきましては、
ご請求いたしますので、ご了承の上、ご注文ください。
- (1)ご注文書のご発行(*HPショッピングシステムより)と
- (2)データ入稿/仕上げ依頼(*HP専用入稿/依頼フォームより)
- 以上この2つが完了していない場合、お申込みが完了せず、保留状態となり受付できませんので、ご注意ください。
- 印刷する物(ハガキ・封筒etc.)をご支給(弊社宛送付)いただく場合は、印刷するご支給物到着後、受付開始となりますのでご注意ください。
- 受付完了「受注のお知らせ」メールまで、基本的にはご連絡差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。
■ハガキ、名刺印刷製作費や
長尺タイトル出力など、弊社HPにショッピングカートが設置されている商品ににつきましては、
各ショッピングカートにてご確認いただけます。
実際に、ショッピングカートにご希望商品/数量を入れていただき、お届け先、お支払い方法をお選びいただき、
「ご注文画面へ進む」ボタンをクリックすると、送料、手数料含めた料金をご確認いただけますので、お試しください。
「ご注文画面」の「通信欄」に「見積書発行希望」と明記いただき、「ご注文内容確認画面」で内容をご確認の上、
「上記内容で注文」ボタンをクリックすると、即時、「料金明細書」がご登録メールアドレス宛に送信されます。
<ハガキ印刷製作>
- 通常仕上げサービス
- 特急仕上げサービス
- 往復葉書製作
<名刺印刷製作>
- 名刺/ショップカード製作
※12月は、受付時期によって、特急仕上げのみの場合がありますので、詳細は、
業務カレンダーにてご確認ください…
■リッチブラックは、C=50%・M=40%・Y=30%・K=100% にてデータを制作してください。
■はい、1678円にて承っております(郵送料別途必要)。ショッピングカートよりご注文を進めていただくと、「お届け先「都道府県」送付方法等のご選択…」ページの「▼▼ お届け先「都道府県」・送付方法等のご選択 ▼▼」がございますので、その中から、「弊社にて投函代行:1678円」をお選びください。
- 各見出しを1回クリックすると内容を表示、再度クリックすると閉じます...
印刷製作開始前に、必ず確認用の画像かPDFをメールにてお送りいたします。
(*完全データ入稿/弊社にてデザイン&データ制作、いずれの場合も必ずお送りいたします)
誤字脱字、レイアウト等、不具合がないかご確認ください。
OKのご承認のお返事を頂いた後、印刷準備開始となります。
▼
- ご承認後、納品物に不具合がありましても、一切補償できませんので、あらかじめご了承ください。
- 再印刷等にも応じられませんので、ご承認前にデータのご確認をお願いいたします。
事前銀行振込決済にてご注文いただいた場合、1週間以内に弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。
- ご連絡いただけず、1週間経過後もご入金が確認できない場合は、代金引換便にて発送させていただくこととなりますので、ご了承くださいませ。
弊社より「受注のお知らせ」(*メール)をお送りした後のキャンセルはお受けできません。
手配した用紙やハガキなどは、お買取いただきます。また、それまでに発生しております料金につきましては、
ご請求いたしますので、ご了承の上、ご注文ください。
ご注文後、弊社からの各種確認メールに対しまして、1週間たってもお返事、ご連絡をいただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
- (1)ご注文書のご発行(*HPショッピングシステムより)と
- (2)データ入稿/仕上げ依頼(*HP専用入稿/依頼フォームより)
- 以上この2つが完了していない場合、お申込みが完了せず、保留状態となり受付できませんので、ご注意ください。
- 印刷する物(ハガキ・封筒etc.)をご支給(弊社宛送付)いただく場合は、印刷するご支給物到着後、受付開始となりますのでご注意ください。
- 受付完了「受注のお知らせ」メールまで、基本的にはご連絡差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。
- 納品まで各種確認メールをお送りいたしますので、ご確認頂き、ご承認のお返事を確認次第、順次、作業を進めさせて頂きます。お手数ですが、スムーズ&間違いのない商品お届けのために、お早めにメールの確認、ご回答を頂きますよう、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
- メールが届かない場合は、迷惑メールホルダー/スパムメール・ホルダーもご確認ください...
- 弊社からお電話さしあげることは、通常ございませんので、あらかじめご了承ください。
- お問合せフォーム
- ご注文の際、入力等に間違いがあり、弊社にてショッピングシステムの修正をご希望の場合は、ポイント発行等複雑にからんでまいりますので、事務手数料(2,000円/税別)が必要となります。
- いったんキャンセル(*メールにてお知らせください)のご連絡をいただき、再注文いただきまましたら、事務手数料等はご不要です。
- 但し、弊社より「受注のお知らせ」をお送りした後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。くれぐれも、ご注文の際に、ご注意&ご確認をお願いいたします。
- キャンセル&再注文のお手続きがない場合は、そのまま進めさせて頂きますので、ご了承ください。
■基本的に弊社では領収証の発行は店頭支払いを除き、受け付けておりません。
以下の通り、決済区分ごとに受領される書類が税法上、領収証として機能いたします。
弊社から発行する場合は二重発行という形となり、承認・印紙貼付の処理を経ませんと
税法上適切ではないことをご了承ください。
*ご注文書をご発行いただいた商品の場合につきましては、
納品時にご注文者名宛の「納品書 兼 請求書」(弊社角印・押印)を同封いたしますので、経理処理にご利用ください。
●代引きの場合
代引伝票(各運送会社の送り状)が、税務署で認められている正式な領収証となります。
印紙税も含まれております。
※特にご希望の領収名義(法人名など)がございましたら注文時に「代引伝票の宛名は、○○にするように」とご指定ください。
●お振込の場合
各金融機関のお振込明細書が、税務署で認められている正式な領収証となります。
印紙税も含まれております。
●店頭お支払いの場合
弊社にて領収証を発行いたします。
※ご希望の 宛名指定の領収書発行につきましては、
ご注文書ご発行時に、下記オプションもカートに入れ、「通信欄」に宛名・但書を明記の上、ご注文時にお申し付けください。
また、納品後の発行につきましては、発送1週間以内の商品のみとさせていただきます。
必要な場合はお早めにお申し付けくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。