各項目/インデックスにマウスを合わせると内容が表示されます...

ご注文方法


(1)「STEP1 ご注文書の発行」LinkIcon通常仕上げサービスLinkIcon特急仕上げサービスをお選びください...
      ↓
(2)「STEP2 宛名データ入稿/依頼LinkIcon専用フォームLinkIconよりデータのご入稿/ご希望仕上げ依頼をお願いします。

  • 上記2つが完了していない場合、お申込みが完了せず、保留状態となり受付できませんので、ご注意ください。
    • 印刷する物(ハガキ・封筒etc.)をご支給(弊社宛送付)いただく場合は、印刷するご支給物到着後、受付開始となりますのでご注意ください。
      • <送付先>
      • 〒631-0804 奈良市神功5丁目11-6  クオーレコーポレーション 宛  TEL. 0742-71-8227
      • できる限り午前中着指定にてお願いいたします。
    • 受付完了「受注のお知らせ」メールまで、基本的にはご連絡差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 住所データ制作/入力をご希望の方も、仕上がりご希望詳細確認のため、LinkIcon専用フォームより必ずご依頼ください。
  • My 住所録LinkIconご利用の方も、仕上がりご希望詳細確認のため、専用フォームより必ずご依頼ください。
  • 住所データ制作をご希望の方は、住所録のコピー等・文字が鮮明にわかるものをLinkIcon弊社までお送りください。
  • かんたん注文は、ご利用いただけません。

納品までの流れ

(1)【お申込み】

  • STEP1 ご注文書の発行」と「STEP2 宛名データ依頼」を専用フォームより完了してください。
  • 上記2つそろってご注文手続き完了となります。
  • 弊社HPの「ご注意」や「データチェック項目」のページに記載のチェック項目に従って、
    • Excel データ等による完全住所データを「専用フォーム」よりご入稿ください。
    • *SSL 通信を使用しておりますので、パスワード制限設定は解除しておいてください。
  • 差出人印刷ご希望の場合は、データ依頼フォームの「通信欄」にご希望詳細を明記ください。

 ↓
(2)【受付完了/受注お知らせ】

  • 弊社確認後、「受注お知らせメール」(件名:「受注のお知らせ」等)をお送りいたします。
  • 弊社からの「受注お知らせメール」をお受け取り頂いて、はじめて受付完了となります。

 ↓
(3)【プレビユー確認】

  • ご入稿いただいた住所データを「宛名印刷用に変換した Excel データ」(パスワード制限かけたもの)と 「印刷イメージ画像」(1〜数点/特に気になるも)を、ご返送いたします。
  • 封筒/ハガキ等ご支給の場合は、印刷開始に間に合うように弊社までお送りください。
  • 必ず、予備枚数をメモにて記載か、お知らせください。
  • 予備がない場合、万が一不足が発生した場合は、代替品に代えさせていただくか、 お受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • <ご注意> *受注のお知らせに記載の出荷予定日、ご希望納期/予定出荷に間に合わせるためには、
  •  メール送信後、24時間以内にご承認ください。
  •  修正がある場合は、18時間以内にお知らせください。
    • ※過ぎますと、1日ずつ出荷日がずれ込みますので、ご注意ください。

 ↓
(4)【データチェック→データご承認】

  • 変換後住所データ&を印刷イメージ画像をチェック(文字化け、文字抜け等)頂き、
  • OK のご承認のお返事を頂き次第、順次、宛名印刷開始となります。

 ↓
(5)【印刷&梱包&出荷】

 ↓
(6)【お届け】

宛名印刷・納品までの流れ(pdf)LinkIconatena_nagare.pdf

納期の目安

<ハガキ:1,000件・封筒:500件まで&完全データ入稿の場合>

  • 通常仕上げサービス:受付完了日から、作業に中4営業日→翌営業日の出荷(*日・祝日&休業日除く)
  • 特急仕上げサービス:受付完了日から、作業に中2営業日→翌営業日の出荷(*日・祝日&休業日除く)
  • 年末繁忙期については、下記をご確認ください...
  • 出荷カレンダー/納期の目安
    サービス      
    通常 受付


    出荷

             
    特急 受付
    出荷

                   
    通常

    受付




    出荷
           
    特急   受付 出荷

               
    通常

    受付



    出荷
         
    特急     受付 出荷

               
    通常


    受付


    出荷
       
    特急       受付 出荷          
    通常         受付 出荷

    特急         受付 出荷        
    通常           受付 出荷
    特急           受付 出荷      
    通常             申込 受付 出荷
    特急             申込 受付 出荷    
  • 上記カレンダーは、目安となりますが、状況によってもう若干の日数をいただく場合があります。その場合は事前に、メールにてご連絡いたします。
  • 休業日は、日数に含まれませんので、LinkIcon業務カレンダーにてGW・夏期・年末年始の長期休業等、ご確認ください。
  • 宛名印刷サービスにつきましては、木曜(定休日)もカウントさせていただきます(*上記カレンダーの通り)
  • 通常仕上げは、平日、特急仕上げは、平日&土曜営業日の受付となりますので、土日祝のお申込はご注意ください。
  • 住所データ制作/入力依頼ご希望の場合は、日数に含まれません。件数によりますのでLinkIconお問合せください。
  • ご希望納期に余裕がある場合は、余裕をもって、より丁寧に作業させて頂きます。
  • ※お急ぎの場合は、ご相談ください -->> LinkIconお問合せ

条件

  • 但し、宛名印刷のみご希望の場合で、「プレビュー確認」メール送付後、24時間以内に「変換データのご承認」を頂いた場合となります。 修正がある場合は、18時間以内にご連絡ください。
  •  →ご承認が遅れた場合は、その分、お届けも遅れますので、あらかじめご了承ください。

追加日数

  • 追加/通常仕上げの場合=ハガキ:1,000・封筒: 500ごとに、+1営業日となります。
  •   /特急仕上げの場合=ハガキ:2,000・封筒:1000ごとに、+1営業日となります。
    • 1件でも超えますと、繰り上げカウントとなります。通常仕上げ/ハガキ2001件ならば、+2営業日。
  • (例)通常仕上げサービスの場合、
  •    ハガキ:2,100・封筒:1,200/通常仕上げならば、+2営業日となり、
  •    受付完了日から作業に中営業日→翌営業日の出荷(*土日祝日除く)
  • spacer10.gif

件数が多い場合やご希望納期につきましては、ご希望納期・件数等をご提示いただき、LinkIconお問合せください。

オプションにより追加日数の目安:<ハガキ:1,000枚・封筒:500枚ごとに*追加日数&条件は上記と同じ

  • 宛名印刷サンプル送付  :+1〜3営業日
  • 封筒差出人印刷(通常) :+1営業日  (但し、データ確認用画像送付後、18時間以内にご承認頂いた場合)
  • 封筒差出人印刷(特急) :+0営業日  (但し、データ確認用画像送付後、18時間以内にご承認頂いた場合)
  • 料金別納等印刷     :+1営業日  (但し、データ確認用画像送付後、18時間以内にご承認頂いた場合)
  • はがき差出人印刷    :上記納期のままでOK!
  • 郵便番号枠印刷     :上記納期のままでOK!
  • 宛名薄墨/グレー印刷  :上記納期のままでOK!
  • 仕分け印刷・梱包    :上記納期のままでOK!
  • カスタマーバーコード印刷:上記納期のままでOK!

年末繁忙期について

  • 11/23〜12/31の間は、年賀状による最繁忙期となるため、10日以上かかる場合があります。(*お受けしたものにつきましては、年内着便にて発送しております)
  • 法人様やお急ぎの方、件数の多い場合は、なるべく、12/5 までにご注文ください。
  • 12/10〜12/31 の期間(繁忙ピーク期)は、特急仕上げサービスのみの受付となります。
    • ※但し、この期間は、特急仕上げでも、通常仕上げサービスほどの日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 繁忙ピーク期:年により多少前後しますので、LinkIcon業務カレンダーにてご確認ください。
  • 業務カレンダーの「特急仕上げのみ」日は、特急仕上げサービスのみの対応となります。


ご注意弊社休業・混み具合により、多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 遅れる場合は、「受注のお知らせ」にて事前にお知らせいたしますので、ご確認ください。
  • 納期が気になる方は、お申込み前にLinkIconお問合せください。

繁忙期について


11/23〜12/31は、年賀状制作が集中し最繁忙期となるため、10日以上かかる場合がございますので、
法人様やお急ぎの方、件数の多い場合は、なるべく、11/20まで にご注文ください。
*特に12/10〜12/31は、繁忙ピーク期となりますので、宛名印刷サービスは、特急仕上げサービスのみの受付となります。

  *繁忙ピーク期:年により多少前後します/要参照:LinkIcon業務カレンダー
   ※業務カレンダーの「特急仕上げのみ」日は、特急仕上げサービスのみ対応させていただきます。

spacer10.gif

年賀ハガキ/喪中ハガキ以外(結婚式招待状 etc. 封筒等)への宛名印刷ご希望について...

spacer10.gif
11/15を過ぎますと、年賀状等のご注文のため通常サービスですと 納期まで2週間以上必要の場合がありますので、

  • お急ぎの場合は、「LinkIcon特急仕上げサービス」にてご注文頂きますよう、宜しくお願いいたします。
  • ※ なお、11/23〜12/31(*年により変更有り)の超繁茂期の間は、承ることができない場合がありますので、LinkIcon事前にお問合せください。

発送について

クロネコヤマト/宅急便・コレクト便(代金引換便)をご利用いただけます。
*ご注文時にご指定ください。

印刷方法

 *インクジェット印刷となります(※写真画質)
  ※ほどよくにじみ、手書きの風合いが再現できます。
   → レーザー印刷では印刷そのもの....手書きの風合いは出せません (-_^;)

  • 用紙によっては、インクの乾きの悪いものや、にじむが強いものがあり、印刷できない場合があります。
  • 事前にテスト印刷(無料)させて頂きますので、用紙サンプルをお送りくださいLinkIcon

推奨用紙:合成紙以外でしたら、和紙(毛羽立ったものは不可)でもOKです。

  • ハガキ:官製ハガキ・上質系用紙・マット系用紙
  • 封筒 :ケント紙・弊社販売封筒LinkIcon

● 注文方法が、よくわからない...という方は・・・
お電話いただきましたら、PC画面を見ながらご説明させていただきますので、お気軽にお問合せください。
tel.png0742718227.gif   0742-71-8227

※窓口業務 9:00〜17:00 *事前連絡頂ければ時間外OK!
※なお、不在の場合がございますので、事前にLinkIcon弊社業務カレンダーにてご確認くださいませ。

年末最繁忙期について...

年賀ハガキ/喪中ハガキ以外(結婚式招待状 etc. 封筒等)への宛名印刷ご希望について...

11/15を過ぎますと、年賀状等のご注文のため通常サービスですと 納期まで2週間以上必要の場合がありますので、

  • お急ぎの場合は、「LinkIcon特急仕上げサービス」にてご注文頂きますよう、宜しくお願いいたします。
  • ※なお、11/23〜12/31の最繁茂期の間は、承ることができない場合がありますので、LinkIcon事前にお問合せください。

ご連絡について...

  • 納品まで各種確認メールをお送りいたしますので、ご確認頂き、ご承認のお返事を確認次第、順次、作業を進めさせて頂きます。お手数ですが、スムーズ&間違いのない商品お届けのために、お早めにメールの確認、ご回答を頂きますよう、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
    • メールが届かない場合は、迷惑メールホルダー/スパムメール・ホルダーもご確認ください...
    • 弊社からお電話さしあげることは、通常ございませんので、あらかじめご了承ください。
    • LinkIconお問合せフォーム

No_01.pngご注文/ご注文書発行

No_02.pngデータ入稿/宛名印刷仕上げ依頼