How to Order
各種注文方法
確認次第、お返事させて頂きます。返信までに1〜2営業日ほどいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
LINE de Contact
LINEでお手軽に注文・再注文していただけます。
ご注文詳細 1.注文内容 2.氏名 3.電話番号 4.送付先 5.ご希望納期 6.支払方法 7.その他ご希望 をお知らせください。
LINEロゴをクリックすると、QRコードが表示されますので、LINEの友だちを追加し、CUORE OfficialAccountのトーク/チャットをご利用ください。
友だち登録がお済みですと、トーク/チャットをすぐご利用いただけます。
*CUORE OfficialAccount : @cuore900
すぐにお返事できないこともございますので、あらかじめご了承ください。
メッセージ確認次第、お返事させていただきます。
メールで注文
QRコードをスマホ等でスキャンすると、宛先メールアドレス・件名が自動入力されたメールが立ち上がります。
iPhone Safari ですとQRコードをタップ (少し強めに画面を押す)し「新規メールメッセージ」をクリック or 再度、QRコードをタップでOK!
ご注文詳細 1.注文内容 2.氏名 3.電話番号 4.送付先 5.ご希望納期 6.支払方法 7.その他ご希望 をお知らせください。
確認次第、ご案内いたします。
Androidなど読み取れない場合は、下記「メールで注文」をクリック→開いた画面の「メール作成」ボタンをクリックしてください。
メールで注文
Order Flow
注文の流れ
確認メールのお返事が早ければ、納期短縮も可能ですので、お早めのご回答をよろしくお願いいたします。遅い場合は、納期が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お見積もり/注文依頼
*上記のとおり、注文フォーム・LINE・メールのいずれかより注文依頼をお願いします。(ショッピングカート準備中)
料金案内/お見積もり
*ご注文内容確認後、料金をご案内します。
料金のご了承/OKのお返事
*ご了承のお返事をいただきましたら、注文完了となります。
発注/注文完了
*発注/注文完了後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
納品までの流れ
*各サービスごとに、「納品までの流れ」が異なりますので、各サービスの「納品までの流れ」をご確認ください。