How to Reorder
かんたん再注文方法
確認次第、お返事させて頂きます。返信までに1〜2営業日ほどいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
LINE de Contact
ご注文詳細/注文内容・ご希望納期をお知らせいただければOKです!
*支払方法など、前回注文から変更がある場合は、あわせてお知らせください。
LINEでお手軽に注文・再注文していただけます。
LINEロゴをクリックすると、QRコードが表示されますので、LINEの友だちを追加し、CUORE OfficialAccountのトーク/チャットをご利用ください。
友だち登録がお済みですと、トーク/チャットをすぐご利用いただけます。
*CUORE OfficialAccount : @cuore900
すぐにお返事できないこともございますので、あらかじめご了承ください。
メッセージ確認次第、お返事させていただきます。
メールで再注文
QRコードをスマホ等でスキャンすると、宛先メールアドレス・件名が自動入力されたメールが立ち上がります。
iPhone Safari ですと、QRコードをタップ (少し強めに画面を押す)し「新規メールメッセージ」をクリック or 再度、QRコードをタップでOK!
ご注文詳細 1.再注文内容 2.氏名 3.電話番号(*前回と同じなら不要) 4.送付先(*前回と同じなら不要) 5.ご希望納期 6.支払方法(*前回と同じなら不要) 7.その他ご希望(*特になければ不要) を
お知らせください。
確認次第、ご案内いたします。
Androidなど読み取れない場合は、下記「メールで注文」をクリック→開いた画面の「メール作成」ボタンをクリックしてください。
メールで注文
Reorder Flow
再注文の流れ
確認メールのお返事が遅ければ、その分、納期も延びますので、お早めのご回答をお願いいたします。
注文依頼
*上記の通り、注文フォーム・LINE・メールのいずれかより注文依頼をお願いします
前回と同じ条件
*支払い方法など変更なければ、注文完了となります。
注文完了
*受注のお知らせにて料金をご案内しますのでご確認ください。
前回と条件が違う場合
*データ修正や数量、支払い方法、送付方法等が変わる場合
料金案内/お見積もり
*ご注文内容確認後、料金をご案内します。
料金のご了承/OKのお返事
*ご了承のお返事をいただきましたら、注文完了となります。
注文完了