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ご注文方法
(1)「STEP1 ご注文書の発行」*通常仕上げサービス/特急仕上げサービスをお選びください...
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(2)「STEP2 宛名データ入稿/依頼」*専用フォームよりデータのご入稿/ご希望仕上げ依頼をお願いします。
- 上記2つが完了していない場合、お申込みが完了せず、保留状態となり受付できませんので、ご注意ください。
- ※印刷する物(ハガキ・封筒etc.)をご支給(弊社宛送付)いただく場合は、印刷するご支給物到着後、受付開始となりますのでご注意ください。
- <送付先>
- 〒631-0804 奈良市神功5丁目11-6 クオーレコーポレーション 宛 TEL. 0742-71-8227
- *できる限り午前中着指定にてお願いいたします。
- ※受付完了「受注のお知らせ」メールまで、基本的にはご連絡差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。
- ※印刷する物(ハガキ・封筒etc.)をご支給(弊社宛送付)いただく場合は、印刷するご支給物到着後、受付開始となりますのでご注意ください。
- 住所データ制作/入力をご希望の方も、仕上がりご希望詳細確認のため、専用フォームより必ずご依頼ください。
- My 住所録ご利用の方も、仕上がりご希望詳細確認のため、専用フォームより必ずご依頼ください。
- *住所データ制作をご希望の方は、住所録のコピー等・文字が鮮明にわかるものを弊社までお送りください。
- かんたん注文は、ご利用いただけません。
納品までの流れ
(1)【お申込み】
- STEP1 ご注文書の発行」と「STEP2 宛名データ依頼」を専用フォームより完了してください。
- 上記2つそろってご注文手続き完了となります。
- *但し、宛名印刷物(ハガキや封筒)ご支給の場合は、弊社規定枚数(詳細はコチラ)の支給物が弊社に到着した後となります。
- 弊社HPの「ご注意」や「データチェック項目」のページに記載のチェック項目に従って、
- *Excel データ等による完全住所データを「専用フォーム」よりご入稿ください。
- *SSL 通信を使用しておりますので、パスワード制限設定は解除しておいてください。
- 差出人印刷ご希望の場合は、データ依頼フォームの「通信欄」にご希望詳細を明記ください。
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(2)【受付完了/受注お知らせ】
- 弊社確認後、「受注お知らせメール」(件名:「受注のお知らせ」等)をお送りいたします。
- 弊社からの「受注お知らせメール」をお受け取り頂いて、はじめて受付完了となります。
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(3)【プレビユー確認】
- ご入稿いただいた住所データを「宛名印刷用に変換した Excel データ」(パスワード制限かけたもの)と 「印刷イメージ画像」(1~数点/特に気になるも)を、ご返送いたします。
- 封筒/ハガキ等ご支給の場合は、印刷開始に間に合うように弊社までお送りください。
- 必ず、予備枚数をメモにて記載か、お知らせください。
- 予備がない場合、万が一不足が発生した場合は、代替品に代えさせていただくか、 お受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- <ご注意> *受注のお知らせに記載の出荷予定日、ご希望納期/予定出荷に間に合わせるためには、
- メール送信後、24時間以内にご承認ください。
- 修正がある場合は、18時間以内にお知らせください。
- ※過ぎますと、1日ずつ出荷日がずれ込みますので、ご注意ください。
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(4)【データチェック→データご承認】
- 変換後住所データ&を印刷イメージ画像をチェック(文字化け、文字抜け等)頂き、
- OK のご承認のお返事を頂き次第、順次、宛名印刷開始となります。
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(5)【印刷&梱包&出荷】
- 印刷が完了いたしましたら、発送手続きを開始させていただき、発送完了後、 伝票番号等、発送情報等をメールにてお知らせいたします。
- 事前銀行振込、事前PayPal決済の場合は、ご入金、お手続き完了の確認がとれた後の出荷となります。
- 「よくあるご質問 Q&A・FAQ」の Q11:銀行振込の場合、いつ振込めばいいでしょうか?(*PayPalカード決済含む)を参照ください...
- なお、出荷準備が完了し、営業日の午後1時までに確認できましたら、当日出荷とさせていただきます。
- 代金引換便での発送の方が、確認が省略でき、金融機関営業日に関係ありませんので、早く出荷できます。
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(6)【お届け】
- クロネコヤマト(コレクト便/代引・宅急便等)にてお送りいたします。
- クロネコヤマト送料/お届け予定日・確認はコチラで...
宛名印刷・納品までの流れ(pdf)atena_nagare.pdf
納期の目安
<ハガキ:4,000件・封筒:2,000件まで&完全データ入稿の場合>
- 通常仕上げサービス:受付完了日から、作業に中4営業日→翌営業日の出荷(*日・祝日&休業日除く)
- 特急仕上げサービス:受付完了日から、作業に中2営業日→翌営業日の出荷(*日・祝日&休業日除く)
- ※休業日等、業務カレンダーにてご確認ください…
- ※オプションとして「超特急・納期短縮サービス」もございますので、ご利用ください…
- 年末繁忙期については、下記をご確認ください...
-
出荷カレンダー/納期の目安 サービス 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 土 通常 受付 → → → → 出荷 特急 受付 → → 出荷 通常 受付 → → → → → 出荷 特急 受付 → → 出荷 通常 受付 → → → → → 出荷 特急 受付 → → 出荷 通常 受付 → → → → → 出荷 特急 受付 → → → 出荷 通常 受付 → → → → → 出荷 特急 受付 → → → 出荷 通常 受付 → → → → → 出荷 特急 受付 → → → 出荷 通常 申込 受付 → → → → 出荷 特急 申込 受付 → → 出荷
- 上記カレンダーは、目安となりますが、状況によってもう若干の日数をいただく場合があります。その場合は事前に、メールにてご連絡いたします。
- 休業日は、日数に含まれませんので、業務カレンダーにてGW・夏期・年末年始の長期休業等、ご確認ください。
- 宛名印刷サービスにつきましては、木曜(定休日)もカウントさせていただきます(*上記カレンダーの通り)
- 通常仕上げは、平日、特急仕上げは、平日&土曜営業日の受付となりますので、土日祝のお申込はご注意ください。
- 住所データ制作/入力依頼ご希望の場合は、日数に含まれません。件数によりますのでお問合せください。
- ご希望納期に余裕がある場合は、余裕をもって、より丁寧に作業させて頂きます。
- ※お急ぎの場合は、ご相談ください -->> お問合せ
条件
- *但し、宛名印刷のみご希望の場合で、「プレビュー確認」メール送付後、24時間以内に「変換データのご承認」を頂いた場合となります。→ 修正がある場合は、18時間以内にご連絡ください。
- →ご承認が遅れた場合は、その分、お届けも遅れますので、あらかじめご了承ください。
追加日数
- 追加=ハガキ:2,000件・封筒:1,000件ごとに、+1営業日となります。
- *大ロットは、お問い合わせください。
*件数が多い場合やご希望納期につきましては、ご希望納期・件数等をご提示いただき、お問合せください。
オプションにより追加日数の目安:<ハガキ:1,000枚・封筒:500枚ごとに> *追加日数&条件は上記と同じ
- 宛名印刷サンプル送付 :+1〜3営業日
- 封筒差出人印刷(通常) :+1営業日 (但し、データ確認用画像送付後、18時間以内にご承認頂いた場合)
- 封筒差出人印刷(特急) :+0営業日 (但し、データ確認用画像送付後、18時間以内にご承認頂いた場合)
- 料金別納等印刷 :+1営業日 (但し、データ確認用画像送付後、18時間以内にご承認頂いた場合)
- はがき差出人印刷 :上記納期のままでOK!
- 郵便番号枠印刷 :上記納期のままでOK!
- 宛名薄墨/グレー印刷 :上記納期のままでOK!
- 仕分け印刷・梱包 :上記納期のままでOK!
- カスタマーバーコード印刷:上記納期のままでOK!
年末繁忙期について
- 11/23〜12/31の間は、年賀状による最繁忙期となるため、10日以上かかる場合があります。(*お受けしたものにつきましては、年内着便にて発送しております)
- 法人様やお急ぎの方、件数の多い場合は、なるべく、12/5 までにご注文ください。
- 12/10~12/31 の期間(繁忙ピーク期)は、特急仕上げサービスのみの受付となります。
- ※但し、この期間は、特急仕上げでも、通常仕上げサービスほどの日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 繁忙ピーク期:年により多少前後しますので、業務カレンダーにてご確認ください。
- 業務カレンダーの「特急仕上げのみ」日は、特急仕上げサービスのみの対応となります。
- ※詳細状況等は、業務カレンダーにてご確認ください...
(ご注意)弊社休業・混み具合により、多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 遅れる場合は、「受注のお知らせ」にて事前にお知らせいたしますので、ご確認ください。
- 納期が気になる方は、お申込み前にお問合せください。
繁忙期について
11/23〜12/31は、年賀状制作が集中し最繁忙期となるため、10日以上かかる場合がございますので、
法人様やお急ぎの方、件数の多い場合は、なるべく、11/20まで にご注文ください。
*特に12/10~12/31は、繁忙ピーク期となりますので、宛名印刷サービスは、特急仕上げサービスのみの受付となります。
*繁忙ピーク期:年により多少前後します/要参照:業務カレンダー
※業務カレンダーの「特急仕上げのみ」日は、特急仕上げサービスのみ対応させていただきます。
- 詳細状況等は、業務カレンダーにてご確認ください...
年賀ハガキ/喪中ハガキ以外(結婚式招待状 etc. 封筒等)への宛名印刷ご希望について...
→ 11/15を過ぎますと、年賀状等のご注文のため通常サービスですと 納期まで2週間以上必要の場合がありますので、
- お急ぎの場合は、「特急仕上げサービス」にてご注文頂きますよう、宜しくお願いいたします。
- ※ なお、11/23〜12/31(*年により変更有り)の超繁茂期の間は、承ることができない場合がありますので、事前にお問合せください。
発送について
クロネコヤマト/宅急便・コレクト便(代金引換便)をご利用いただけます。
*ご注文時にご指定ください。
- 宅急便: 発送後、翌日〜翌々日の午後2時以降の配達・時間指定可能
- *メール便はご利用いただけません。
- クロネコヤマト送料/お届け予定日・確認
印刷方法
*インクジェット印刷となります(※写真画質)
※ほどよくにじみ、手書きの風合いが再現できます。
→ レーザー印刷では印刷そのもの....手書きの風合いは出せません (-_^;)
- ※用紙によっては、インクの乾きの悪いものや、にじむが強いものがあり、印刷できない場合があります。
- ※事前にテスト印刷(無料)させて頂きますので、用紙サンプルをお送りください。
推奨用紙:合成紙以外でしたら、和紙(毛羽立ったものは不可)でもOKです。
- ハガキ:官製ハガキ・上質系用紙・マット系用紙
- 封筒 :ケント紙・弊社販売封筒
● 注文方法が、よくわからない...という方は・・・
お電話いただきましたら、PC画面を見ながらご説明させていただきますので、お気軽にお問合せください。
0742-71-8227
※窓口業務 9:00〜17:00 *事前連絡頂ければ時間外OK!
※なお、不在の場合がございますので、事前に弊社業務カレンダーにてご確認くださいませ。
年末最繁忙期について...
- 12/10~12/31 の期間(繁忙ピーク期)は、宛名印刷サービスは特急仕上げサービスのみの受付となります。
- 繁忙ピーク期:年により多少前後しますので、詳細は業務カレンダーにてご確認ください。お問合せ
- 業務カレンダーの「特急仕上げのみ」日は、特急仕上げサービスのみの受付となります。
- 詳細状況等は、業務カレンダーにてご確認ください。お問合せ
年賀ハガキ/喪中ハガキ以外(結婚式招待状 etc. 封筒等)への宛名印刷ご希望について...
→ 11/15を過ぎますと、年賀状等のご注文のため通常サービスですと 納期まで2週間以上必要の場合がありますので、
- お急ぎの場合は、「特急仕上げサービス」にてご注文頂きますよう、宜しくお願いいたします。
- ※なお、11/23〜12/31の最繁茂期の間は、承ることができない場合がありますので、事前にお問合せください。
ご連絡について...
- 納品まで各種確認メールをお送りいたしますので、ご確認頂き、ご承認のお返事を確認次第、順次、作業を進めさせて頂きます。お手数ですが、スムーズ&間違いのない商品お届けのために、お早めにメールの確認、ご回答を頂きますよう、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
- メールが届かない場合は、迷惑メールホルダー/スパムメール・ホルダーもご確認ください...
- 弊社からお電話さしあげることは、通常ございませんので、あらかじめご了承ください。
- お問合せフォーム